sarusenpaiのブログ

さる先輩のお小遣い

今年は流れるスピードが速いらしい

私はスピリチュアル的なことがすきで

今年は何か変わるみたいです。

そしてとても速く時代が流れるとの事!

大きくも変わるみたいですね!

我が家にも2月から事件が起こり変わりつつあります。

3月から6月にかけていい方向へ転換すると言われました。

待つことだけでなく、自分からも行動を起こし、がっちり幸運をつかもうと思います。

このチャンスを逃さず波にのれたらいいと思います。

2020年は弾みが着き加速がつく

いい流れを自分で作り、これからの人生を良いものとしませんか?

今年の目標は

家族がみんな笑って過ごせるように!

病気、怪我などなく無事に過ごせるように!

自分のやりたいことが、やりたい時に出来るようになる!

が出来るように努力、過ごして行きます。

副業では目標額に早く到達できるようにしていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する