sarusenpaiのブログ

さる先輩のお小遣い

色んなFXのやり方

ブログに上げてると

色々なFXのやり方があるのが分かります。

ある一定の法則を元に規則正しく注文するやり方

チャートにインディケータをせて、判断するやり方

通勤中ににらめっこしながらするやり方

私のように自動売買ソフトを使ってほぼ何もしなくても利益が出るやり方

様々なやり方がありますね。

少し勉強すれば(YouTubeなどで)おそらくもっと利益出るのでしょうけど🤑

なんにしても

私のような貧乏人にはこの様な手段でしか納得のいくお金は入ってこないですね😅

でもこれもご縁だし、

アンテナ張っていたからこの情報がはいつまで来たと思います!

知ってもできない人

はなからやる気がない人

危機を感じてない人

十分なお金があるからする理由がない人

様々な理由でしない人、できない人がいます。

でもこれを読んでいるということはなんかしら情報を得ようとしていると思います。

あとは

勇気をだしてやってみることだと思います。

もしかしたらあなたの人生大きく変わることになるかもしれませんよ😁

実際私は大きくいい方向に変わりました。

あなたにとってはどうか分かりませんが、

今のままではダメだと思っているのなら、一緒にやってみませんか?

誰かは変えてくれませんよ!

自分を変えれるのはあなただけです。

全てはあなた次第です☝️

1歩踏み出して見たい方はこちらのホームページから

https://majesty-drnako88.jimdofree.com/

LINEお友達追加して

”EA希望”

と一言メッセージを送って下さい!

ホームページ内に登録から始めるまで全て出来るようになっています。

お待ちしております😁

×

非ログインユーザーとして返信する