sarusenpaiのブログ

さる先輩のお小遣い

10月から消費税増額で!

年収500万円の世帯で、消費税納付額は年間5万円増加も


これまで2度延期された消費税の増税も、いよいよ2019年10月から実施されることが決まりました。消費税率が8%から10%にアップすることで、当然ですが家計の支出は増えます。もともと消費税がかからないものに「家賃・医療費・保険料・切手・はがき・土地」などがありますが、普段の生活に関わる商品やサービスの多くは消費税の課税対象となり、例えば年収500万円の世帯だと、増税により年間約5万円の支出増となりそうです。

家族4人で有名テーマパークに行くと入場チケットが大人7,000円台、子ども4,000円台で合計2万数千円、昼食や夕食代、おみやげ代や交通費なども合計すると5万円くらいにはなるでしょうから、今回の増税によりそうしたお楽しみを1回我慢する必要がありそうです。


増税対策であなたもFXをやってみませんか?


私がやっているのはFXをパソコンで自動売買ソフトを入れて動かしてます!

始めた当初為替のことはよく分かりませんでしたが、ちゃんとプラスになりました。

凄いの一言でした。

あなたもこの増税前に副収入を確保しておきませんか?

負担額の補填だけでなく、プラスのお小遣い!もしかしたらこちらだけで生きていくことも可能かも!

寝ている間も

遊んでる間も

仕事中も

あなたの代わりにしっかり働いてくれます。

長くなりましたが

興味のある方はこちらのホームページから

https://bit.ly/2X7ZIga

LINEお友達追加して何か一言又はスタンプを送ってください!

これで老後も心配無くなるといいですね

×

非ログインユーザーとして返信する