sarusenpaiのブログ

さる先輩のお小遣い

月利で15~20%位

以前月利で8%でって話をしたと思います。

実際8%にするには設定が難しい😅

今現在17~20の間を推移してます。

気持ち敵にはもう少しって思ってますが、

調子に乗ってやらかさないように抑えてます。

おそらく30近くの設定でも大丈夫だと・・・

危ない時に十分な資金があれば全然行けると思います。

なんか設定出すの中々面白いです。

相場次第なので微調整なのですが、ほっとけば勝手に25%位になってます。


来月1ヶ月は20%をターゲットにしてやってみようと思います。


結局イギリスはどうなるんですかね。

昨日は結構上がってましたが

離脱するする詐欺じゃないかな?

まっ

どっでもいいからいい感じに動いてくれれば🤑

私のやっいるfxは


①私とLINEお友達登録

②FXの口座を作る

③パソコンに自動売買ソフトを入れる

④自動開始ボタンを押す

⑤勝手にトレードして利益確定


これだけでOK


これで副収入


これが不労所得


やってみたい方こちらのホームページから


https://bit.ly/2X7ZIga


LINEお友達追加して一言

”EA希望”

と送ってください!

いいね

もしてください😁

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する