sarusenpaiのブログ

さる先輩のお小遣い

ロット上げてみました

USD/JPY

EAスキャルピング1分足

0.1ロット

5754円プラス⤴

あまり動きがなかった割にはいい感じです。

いい感じです。

両建てナンピンなので安定感もあります😁

私がやっているのは為替相場を自動売買ソフトで回してます。


寝ている間も、

遊んでいる間も、

仕事しているあいだも、

私の代わりにコツコツ利益確定してくれてます。

今現在も!☝️

興味のある方こちらから私のLINEお友達登録お願いします。


友だち追加

他有力なEA情報ありましたら教えてくださいねー😜

×

非ログインユーザーとして返信する