sarusenpaiのブログ

さる先輩のお小遣い

最近読んでる本

最近この本読んでます。

昨年4月頃のある夕食の時

突然

「父さんの当面の目標は龍が見えるようになることだから」と何故か言ってしまった。

下の子の反応は

”ふん”って感じ

嫁は

「そこに本があるから読みんさい」

上の子は

「父さんまだ見えんかったん」と。

まともな反応は下の子のみ

上の子に関しては

”お前見えとったんかーい”と思わせる一言


そして嫁は

”あんたも見ようとしてたんかい”

と思った。

嫁は恐らく見えてるのだと思う🐲🐲🐲

👻👻👻たまに気持ち悪いことを言う人なので・・・


これを読み出してからかわからないですが、少しずつ運気が上がったと思います。

手相が見れる人✋、それ系の人、友達の敏感な人、3人とも同じこと言っていました。

「最近お金貯まりよるでしょ」

「これからお金が貯まるよ」

「いい仕事の話がきとるでしょ」と

確かに嫁には新しい教場が2つ、

私にはFXの自動売買の話が来ました。


それから昔

45歳から大きく運気が上がるよって言われてて、2018年から上がってきてます!

これからFXがどうなるか分かりませんが、後押ししてくれる龍が着いてくれているのならば、自分の出来ること目一杯やって上がっいく努力をしようと思います。

気をつけることは

いつも笑顔でニコニコしていること

身の回りを綺麗にする

出来ることは自分でする

墓参りに行ってご先祖さまにお礼と感謝を伝える

しばらくこれで行こうと思います。

変なこと言ってる自覚もあります😁



また何か進展があれば書いていこうと思います。

因みに金曜日の夜からある神社に行ってきまーす🚕🚗🚙💭

×

非ログインユーザーとして返信する