sarusenpaiのブログ

さる先輩のお小遣い

近い将来のやりたいこと

こんばんは

最近fxを初めてやっとやりたいことが近づくんじゃないかと思えてきました。

今はトラックドライバーしてますが、そんなに長く出来んだろうと・・・

肩は痛いわ、腰わ痛いわ、もうジジイ化してますわ!


今後やりたいことは

小さくていいから何屋だかよくわからない店

高校生がクラブ終わりに立ち寄り、飲んだり食べたりでき、くっちゃべったり、宿題したり、交流出来るスペース

高校生が帰ったら今度は大人達が集まってきて、喋って帰っていく、よくやっていけてるねって言われる店がしたいです。

メニューは

タピオカ、チャーハン、スモーク、たこ焼き、たい焼き、パンケーキなど自分の好きな物をその日に出す感じ

そのうち出来たらいいな。

場所はうちの前のマンションの下

ちょうど今空いてます。

しばらく店舗入ってないのでお金ができた頃も空いてると思う。

そのうち絶対やってやる😁

×

非ログインユーザーとして返信する