sarusenpaiのブログ

さる先輩のお小遣い

コロナに対して

緊急事態宣言延長

もっと早く危機感を感じて短期間で済むように公的力を発揮できるようにするべきであったのかな?

よく分からないウイルスなのでというよりウイルスじたいよく分かってない!

日本の対応は後手後手!

言い出したらキリがないですね

しかしもっと人間を信じてもいいのでは?

これまでもこんなウイルス、世界流行した病気は沢山あったと思います。

今までおさまらない事はなかったはず!

恐れるだけでなく、立ち向かい、前向きに立ち上がる人間の底力を信じましょう😁

恐竜は絶滅したけど、

人間は幾度も乗り越えてきてる!

笑顔で前向きに頑張りましょう。😄

×

非ログインユーザーとして返信する