sarusenpaiのブログ

さる先輩のお小遣い

私は風龍でした。

先日買った本に載っていました。

六龍法とあり

月龍、地龍、水龍、火龍、風龍空龍とありました。

私は風龍でした。

風は実態がありません。動いた時に、初めてその姿を表すもの。何のため、だれのために動くか、それが自分の存在価値を決める。

信念や覚悟をもち、自分の未来に

”いい予感”

を持ち続けること。

究極の楽天思考。その風は万人に幸せを運び、私にも奇跡を運んでするそうです。

もっと周りの人にいい風を起こし、空気を変えその信念は天にも通じ時代に風を吹かせる様な人になれるよう心掛けたいです!

龍が見えるようにならんかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する