sarusenpaiのブログ

さる先輩のお小遣い

お金は銀行じゃない!

約1年ちょっとFXやってます。

最近よく思うことは銀行って何してる?

お金を貯めるならFXでしょ。

よく知らなくても私がやっているFXは自動でやってくれます。

とても優秀です。

無駄に銀行に預けているなら、最初はお試しで少しやってみればいいのにって思います。

銀行の金利って引きますよ

100万預けて1年で10円にもならない!

定期で80縁くらいです。

ジュースも買えない!

だったら多少のリスクはあるけどfxした方が夢が持てると思います。

そろそろ自分の老後を考えると対策は早い方がいいと思います!

何かしなくちゃ

何かないかな?

って考えてた人は

こちらのホームページから

https://bit.ly/2X7ZIga

LINEお友達追加して


”EA希望”


と一言メッセージを送ってください!

新しい年が始まります。

未来の自分の為に投資してみませんか?

×

非ログインユーザーとして返信する