sarusenpaiのブログ

さる先輩のお小遣い

9月も終わり、8%も終わりそして10%へ


先週はほんと荷物が多かった!(笑)

年末並みにほぼ毎日大量に某ドラッグストアに、スーパーに、ホームセンターに!

お目当ての物がそこにないと他店へと行くのでしょう。

どこの店も棚がからになるほど皆さん買いだめしてましたねー

2%増えてついに消費税は10%になります。

これは家計を圧迫しますね!

給与も2%上がればいいのですがそうもいかないですね

家計への負担ですが

年収300~400万の方で

約40000円位

年収400~500万の方で

約45000円位

年収500~600万の方で

約50000円位だそうです。

結構な負担ですね。

そしてこれに便乗して国は電子決済を押してきてますね!

電子決済でポイント還元、還元率がいいとか・・・

実際私もnanaco、PayPayを使います。

確かに便利がいいし、還元率も驚くほどいいですね。

国策で何をターゲットで進めているのか分かりませんが?

いつも国に踊らされてますが上手に踊るにはやはりお金

お金が必要ですよね。



こちらは先週の私のFXの利益です。


40350円

単純にこれを4倍してみてください

1ヶ月で約16万

しかも自動で

凄くないですか?

これと同じ副収入を手に入れたい方は

こちらのホームページから

https://bit.ly/2X7ZIga


LINEお友達追加して何か一言又はスタンプでも送ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する