sarusenpaiのブログ

さる先輩のお小遣い

イチロー選手の言葉に後押しされて

引退会見のイチロー選手の言葉がとても印象的でした⚾️



『成功すると思うからやってみたい、それができないと思うから行かない』という判断基準では後悔を生みますし、やってみたいなら挑戦すればいい。



コツコツと安打を積み重ねたイチロー選手らしいコメントでとても感銘です😭


人間として生まれてきたのなら、生きている間に必ず貰わないといけないもの


もしも、行動に移し貰うことが出来たのなら今がどんな状況でも100%未来は大きく変わるでしょう🉐


今何かしないと将来困るだろう、

何とかしないと!って思っているのなら少し勇気を出してやってみるのもありだと思います。

私も最初はどうしよう?やってみようか?色々考えました。

でも今となってはやってよかったと思いました。

たまたま結果も出たからかもしれませんが、やらなかったら分からないことでした。

これにより、知らない人と繋がり、fxのことも少しですが分かるようになりました。

1歩踏み出したから今の前向きな自分がいます。

あなたも1歩踏み出してみてください。

もちろん私たちができる範囲でサポート致します。

もしやってみたいのなら、

何かしたいと思うのなら、

是非一緒にやりましょう。


こちらのホームページからLINEお友達追加して何か一言送ってください。

お待ちしております!

https://bit.ly/2X7ZIga

×

非ログインユーザーとして返信する