sarusenpaiのブログ

さる先輩のお小遣い

12月になりましたねー

もう今年もあと1ヶ月

早い!

5月からマジェスティで運用してきましたが

もちろん毎日、毎週、毎月当たり前ですが

プラスでーす🤑

ほんと助かってます。

こちらは12月1日~4日迄の結果です

先日子供が大学合格しました。

そしたら直ぐに入学金を納めろって!

FXやってて良かった

って思いました。


FX始めたのは子供の大学資金だったので。

このまま行くとそれ以上になるのは確実!

この調子で安全第一で稼ぎ続けようと思います

この副収入に興味がある方はこちらのホームページから

https://bit.ly/2X7ZIga

LINEお友達追加して

”EA希望”

と一言メッセージを送ってください!

あなたは自由を手に入れませんか?

×

非ログインユーザーとして返信する