sarusenpaiのブログ

さる先輩のお小遣い

先日の月利の話

先日月利8%で行っても計算上結構あると言ってましたが、今計算すると8%どころじゃなかった!

20%近くになっていた。

結構推奨ロットより低い設定にしてるのに☝️

この自動売買ソフトすげー

安心して寝てられる🤑

まぁ今月は動きが激しかったからかもしれないど安心して放置出来ます。

コツコツチリのように貯まってくれればありがたいですね。

Majesty-EAは常に両方向(両建て)から利益を取りに行くので利益確定が多い設定です。


ロングでナンピン中でもショートで利益はもちろん、証拠金維持率も下がらず、これまでよりも大幅にリスクが軽減され、より安全運転で放置出来ます。

そんな優秀なEAが今は無料で使えます!

いつ有料になりかわかりません!

気になる方はお早めに!


使ってみたい方はこちらから私のLINE友達追加をしてください😁

https://bit.ly/2X7ZIga

×

非ログインユーザーとして返信する