sarusenpaiのブログ

さる先輩のお小遣い

目標は月利30%

いつの日か月利30%を目指してますが、おそらく無理ではないですが、ドキドキが止まらない毎日になると思います😱

それよりも月利10~15%、出来れば20%になればいいですね😁

現在は平均して17%くらいです。

私の目的は

安全に安心して長期的に利益を出し続けることです。

大きくドカンと稼ぐことはあまり考えていません。

そんなキャンブル的なことは怖くて出来ません😜

少なく見積もって

週利益2%で計算してみましょう。

10万で運用して

週2%で2000円

1ヶ月8%で8000円


8000円って少な!と思った方が大半だと思います。

時給1000円での日給ですね。

でもこれが自動で取引してくれて勝手に利益出してくれれば良くないですか?

それが私がやっている自動売買ソフトでの利益です。

続きはまた・・・


こちらはホームページです。

https://bit.ly/2X7ZIga

こちらも見てください。

×

非ログインユーザーとして返信する